<< Prev Page Next Page >>




亀田問題ってなんだ

テレビで「亀田問題は誰が悪いのか」ってやってた。

問題ってことは「これが悪い」っていう何かがあるってことだよね。

選手がひどい反則をいっぱいやった(セコンドがやれっていってた、アニキもやれっていってた)

のが悪いことだよね。それ以外はなにも問題ないでしょ。

世界戦を金で買っただの弱い相手だけと戦ってただのいう話は、あんまりしたくない人がいるみたいなので、どうやらそのへんはテレビ様的には問題じゃないらしい。

世界タイトルマッチが異種格闘技戦になっちゃったのは誰が悪いんだ、ってなったらそんなもんやった本人に決まってるのに、テレビ様はなぜかパパを悪者にしたいらしい。
(ともあれ、あの試合はすさまじかった(古語)。あんだけ打たれてても挑戦者は結構平気っぽかったのはすごい打たれ強いのかチャンピョンのパンチがないのかどっちなんだろ)

ナントカファンドみたいだ。実体があろうが無かろうが印象操作で株価をつり上げるだけつり上げて、あっここが上げ止まりだなっていうタイミングまで引っ張るだけ引っ張って、最後にどーんとこき下ろして利益確定。

もしかしたらパパだけ売り抜けたけど兄弟はまだキープしてるのかも。アニキを売るのは次の試合あたりで負けた後でもよかろう、とか考えてたり。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tockri.blog78.fc2.com/tb.php/96-88fbb0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

