<< Prev Page Next Page >>




警句

ええ、ワタクシ只今より盛大に自爆したいと思います。
いきます。

うまいこと作ったつもりの警句で当たり前のことしか言えてないのってカッコ悪い。

あいたたたた。


この記事に対するコメント

警句じゃないが

「妊婦」って言葉について、
「看護婦や保母が看護師や保育士になったんだから
妊婦も使っちゃいけないんじゃないのか」って
真顔で言ってるオジサマに一瞬受けた後、
「ありえるかもな」と思ってしまったよ。

【2007/10/01 20:27】URL | myuu #u8NIWnEo[ 編集]

妊娠士?

妊婦という言葉は女性差別に当たります!今後、妊娠している女性および男性を妊娠士と呼ぶ事を提言いたします!

いやいやいや。でもあのくだらない人たちならありえるのか?

【2007/10/02 00:07】URL | とっくり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tockri.blog78.fc2.com/tb.php/92-58d1b2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

