<< Prev Page Next Page >>




人手不足

教師が足りないそうです。
医者も看護師も介護士も足りないそうです。
IT業界も人手不足だってみんな言ってます。
公務員は人員削減しているそうです。

働いてる人ってそんなに少ないんだろうか。不思議。


大量退職の団塊の世代でしょ、それから失業者、ニート、それらを全部合わせると足りない分ぐらいの人数になるんだろうか。そんなにいっぱいいるのか働いてない人々。

それともやっぱり、どこかにすごい人気の職業があって、そっちに流れちゃってるんだろうか。


この記事に対するコメント

こうむいん

【2007/07/28 09:51】URL | きしだ #-[ 編集]

にんきあるけどへらしてるらしいよ

【2007/07/28 22:17】URL | とっくり #-[ 編集]

あ~、かいてあった

【2007/07/29 12:53】URL | きしだ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tockri.blog78.fc2.com/tb.php/82-83b30461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

