<< Prev Page Next Page >>




「森ガール」ってなんだろうと思ってGoogle先生に聞いてみたんだ

森林民族
画像検索結果

もちろん自分なりに検索ワードに工夫を入れたことは言うまでもない。

工夫しなかった検索結果はこちら


この記事に対するコメント

でも、工夫してない画像のほうが笑えるミステリー。

【2010/03/10 18:53】URL | なほ #7yu2AX4I[ 編集]

【2010/03/11 10:50】URL | とっくり #-[ 編集]

今度、盛りガールのほうを検索してください。

http://www.excite.co.jp/News/column/20100221/Cobs_ly_201002_vs_3.html

【2010/03/22 11:48】URL | myuu #u8NIWnEo[ 編集]

リンク先の記事を読んで、森ガールの特徴は「自分が森ガールと意識してるわけじゃないというポーズをとる」めんどくさ…いやいや複雑な自意識なんだと思いました。
「あたしは森ガールって思ってないんですけど周りからよく言われるんです」って言って回るあたりが「嬉しいんやんけ!」というか。
盛りガールって名前はムリヤリ感があるけど「自分盛ってます!」っていう姿勢はいっそ潔いよね。

【2010/03/25 11:18】URL | とっくり #-[ 編集]

そして次は魔女ガールらしいです。

【2010/03/26 16:14】URL | なほ #7yu2AX4I[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tockri.blog78.fc2.com/tb.php/218-3fda98d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

