<< Prev Page Next Page >>




全力でマジレスしてしまう男の人

あはは。笑った。

A「駅前の布団屋さんって儲かってなさそうなのにどうして店やってられるの?」
B「ねー、なんでだろうねー」
俺「それ、店やってると税金安くなるから」
A「知ってる」
俺「知ってるのかよ! 今すごく真面目に答えたよ俺!」

(中略)

B「……ワッフルワッフル。ワッフル屋さんができる」
A「あ、そうなんだ。いつオープン?」
B「来月の22日。俺君もたまには駅前遊びに行ったら?」
俺「そうだねGoogleストリートビューで見とくね」
A「本当死ねばいいのに」

全力でマジレスしたがる男の人ってこんな会話がしたいんだと思うの
ほかにもこの流れで出てきた会話サンプルをいろいろ料理して才能の無駄遣い。清水義範か(賞賛)。

ところでこの会話サンプル、A(女)とB(女)と俺(男)で自然に友達同士の会話をしているってことについては非モテ諸君からの何の反応もないんだけどいいのかな(見つけてないだけ?)。

「そもそも男1女2のシチュで自然に会話できてる時点でオマエラとはプギャー」みたいな。

でもね、いつでも

「女性の側に合わせろ」っていうのは差別だ。

とかって考えちゃうとあんまり幸せじゃないかも知れない。いつの瞬間でも平等でありつづけようとするよりも、たとえば一ヶ月とか一年とか一生とかのトータルでいろいろ差し引きで平等、みたいのがいいんだと思う。

あっ、ついマジレスしちゃった。死ねばいいのに。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tockri.blog78.fc2.com/tb.php/162-54f5423f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[妄言]非コミュは幼なじみを作ればいいのに

 全力でマジレスしたがる男の人ってこんな会話がしたいんだと思うの  http://d.hatena.ne.jp/Thsc/20081023/p5 に、ちょっと気になるレスポンスが。 http://tockri.blog78.fc2.com/blog-entry-162.html ところでこの会話サンプル、A(女)とB(女)と俺(男)で自然に友達 Thsc【2008/10/25 01:56】


