<< Prev Page Next Page >>

スポンサーサイト



ネットラジオ、ON!

iTunesラジオ
仕事がクソッタレに忙しくて(=楽しくない作業がいっぱいで)「算数」カテゴリのことばっかりになってるとっくりばー、本来「算数」以外を書くとこなんだった、と反省した。

あれ、「本来」とかあったのか?

ないんだった。


仕事中、まわりの電話の声とかがうるさくてイヤなのでイアホンで音楽を聴いている。

最初はiPodで聴いていたけど、一日中となると電池が切れたりして嬉しくない。iPodの電池は通勤中にpodcastで落語その他を聴くために温存しておきたい。

PCに音楽をつめこんで…と思っても家のPCから転送するのとか面倒だし、ITMSでダウンロードした曲ってコピーとかできないし、ううん。

で、ラジオを聴くことにした。ああ、これはいい。

最初RaimaRadioを使ってみたけど、一覧されるネットラジオ局の95%以上が「つながらない」ので面倒になってiTunesに戻ってきてしまった。

ええと、そんだけ。なんだこのエントリ。


日本の局ってあるのかな、と思って探してみたらJapan-A-Radioっていうのがあった。

Anime Music & Japanese Pop (Jpop / Anime)
ええと…ほんまにこの国の文化ってアニメしかないんかい。アニソンばっかりってやだなあと思ったけど、聴いてみたらそうでもないみたいだった。charaとか、かな?よくわからない。

でも僕がアニソンを知らないだけかもしれない。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tockri.blog78.fc2.com/tb.php/143-59bec5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

