<< Prev Page Next Page >>




こんな役員でごめんなさい

ベルトと靴の色が合っていない →基本
半そでワイシャツにネクタイ →冴えない中間管理職風
二進法腕時計 →普通のものを選ぶ勇気を
サイズぴったりブラックデニム →ロック業界にお勤めですか?
サイズおっきいアロハシャツ →南国でどうぞ
ソックス+サンダル →靴を履こう
いけてない髪形 →伸ばしっぱなしの髪と髭はアウト
昔買ったヘビメタTシャツ →友と飲むとき用にとっておこう
会社のイベントでもらった服 →服を買いに外に出よう
服にシミ →シミは取ろう
こんなGeekは役員になれない - スラッシュドットジャパン

なんていうか、ほんと、ごめん。

ベルトと靴が違う色でごめん。
夏にアロハ着るのやめられなくてごめん。
髪の毛伸びっぱなしでごめん。自分でもイヤなんだけど時間が。
服にシミがあってごめん。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tockri.blog78.fc2.com/tb.php/132-4364d440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

