<< Prev Page Next Page >>




コメント欄に画像認証をつけました

FC2ブログ コメント画像認証機能追加のお知らせ

FC2 BLOGがコメント欄に画像認証機能を実装してくれたので、早速採用しました。ありがとうFC2。

書き込んでくださる方へ。
コメント書き込みがちょっと面倒くさくなってしまいますが、最近スパムコメントが急増しており、毎日数件ずつスパムコメントが書き込まれ、僕が数日確認できないとすぐスパムまみれになってしまうため、ご協力をお願いします。


この記事に対するコメント

画像認証?
試しに書き込みしてみよっと。
用事なくてごめん。

【2008/03/01 22:47】URL | myuu #u8NIWnEo[ 編集]

やーひさしぶり。最近どーしてるんだっけ。

【2008/03/03 02:01】URL | とっくり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tockri.blog78.fc2.com/tb.php/131-1f99d5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

