<< Prev Page Next Page >>




モテるモテないの他に

カテゴリーを何にするか迷ったあげく体育。ほ、保健体育かもっ違うかもっ

いやなに、短く言うとだね、

「自分がモテない」と考えて「モテ」になろうと願い、たとえばお姉さんのサイトとかを見て

一番大事な事は、手を品を変え口説き続けることだ
なーんて書いてあるのを見てムズムズして絶望したり逆ギレしたりするのは、なんだかその方面の目標設定に失敗してるだけだよってことだ。

だって、「モテる男」になりたいならお姉さんとか蝶々さんの言うことを本当に実践してたくさん口説いてたくさんフラれて、経験を積んで石田純一になればいいじゃない。何の文句があるというのか。

ただ「誰からもキモがられウザがられ相手にされない(最低)」から「モテる(最高)」の間には、
 「別にモテやしないけど一人パートナーを見つけて確保してる」 とか
「不特定多数から引っ張りだことまでは行かないけど常に彼女がいる」 とか、
そういうカテゴリーだってあるのだから、お姉さんに文句言う前に自分の求めてるモノがお姉さんが解説してるモノと違ってたんだってことに気づけばいいのに。

で、目標が決まったところでどうすればいいかというと、知るかそんなもん。自分で考えよ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tockri.blog78.fc2.com/tb.php/13-79d9cdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

