<< Prev Page Next Page >>




えげつない

ソフトバンクの「予想外割」、通話料0円の新料金プラン発表
ソフトバンクはこういうえげつなくて下品で、それでいて結局は効果的なやり口をためらいなくするよねえ(呆れると褒めると半々)。

仮に他社が値下げしても、24時間以内に追従する。さらに値下げされても必ず我々も値下げする。
とか、仮にドコモやKDDIがやろうとしても体面とかデザインとか、その他なにかの空気みたいなものを気にして二の足を踏んでしまうような「Yahoo!ボタン」とか、iPodとの抱き合わせとか、なりふり構わずシェア1位を取りに行く姿勢は見習うべきなんだけどいまいち見習いたくない…みたいな、複雑な心境。

「だから日本は台湾や韓国との競争に負けるのだ」って、言われるのわかってる、わかってるんだけどね~え。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tockri.blog78.fc2.com/tb.php/10-79ed7e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

