<< Prev Page Next Page >>




引っ越してきました

以前のとっくりばーから移転してきました。
fc2は使いやすいしいろいろ遊べそうなので、自分の楽しみのためにいろいろやってみようと思いますが、そんなにできないかも。
記事の更新頻度、内容など、心機一転なにかが変わるかというと何も変わりませんので期待されませぬよう。


この記事に対するコメント

コメントもトラックバックもご自由に。もちろん変なことかかれても自由に削除します。

【2006/10/09 01:13】URL | とっくり #-[ 編集]

最近fc2使う人増えたような。
かくいう自分は最近、ミクシィ使っておりますが
ミクシィは写真アップロードがいまいちです。

ともあれ、お引越しされたとのことで一応ご挨拶でした。

【2006/10/09 09:28】URL | myuu #u8NIWnEo[ 編集]

僕もmixi使ってます。書いてないけど。myuuを検索で見つけられなかった。僕は「福岡 男性 ふじたま」ぐらいで見つかると思う。

【2006/10/09 09:57】URL | とっくり #-[ 編集]

引っ越し

…って、(お互いに)リアル世界での引っ越しも済ませましたね(笑)。
それにしても、

> もちろん変なことかかれても自由に削除します。

☆↑ここに相当に笑いました。mixiでもよろしくね☆

【2006/10/09 14:40】URL | おおくぼ #-[ 編集]

おおくぼさんこんにちはー。
そういえばお互い引っ越したんですよね。なんか自分が引っ越したのが遠い昔のような気がしてた。
次はあと3ヶ月ほどでうちの胎児が腹の中から外へ引っ越します。

【2006/10/10 08:27】URL | とっくり #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/10/13 21:40】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tockri.blog78.fc2.com/tb.php/1-5ac64ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

