2010年01月の全記事一覧

--/--/-- スポンサーサイト
2010/01/25 椎名林檎
椎名林檎がバカ売れした時の信者の皆さんは信仰を裏切られて大変ショックのようです。「東京事変」はそのタイトルこそ衝撃的に見えるが、彼らが生み出す曲のひとひとつは、専門性が高く単調で凡庸。美しいが分かりにくく、林檎の最大の魅力であった悲哀と下品さに欠ける。椎名林檎から下品を取ると意外に何も残らない。リアルライブ - 【これじゃ売れない!】 椎名林檎のCDは何故売れなくなったのか?あのアングラの女王とか呼ばれ...
2010/01/19 イケダンの隣に、私がいる!
コンビニの雑誌棚でちらっと見かけて、なんじゃそらと思ったVERY今月号の特集。イケダンの隣に、私がいる!のけぞるわ。思わずフォント大きくなっちゃった。VERYって雑誌、女性購読者数ナンバー1らしいっすよ。へー!そして思わず検索しちゃった。「イケダン」ってwイケダンとは・・ 仕事をバリバリこなしながら、家庭を大切にしているイケてる旦那のこと。仕事をバリバリこなしながらも家族をおろそかにせず、妻や子供を大切にし...
2010/01/15 FF13クリアした!ネタバレ感想!
FF13クリアしました!お正月頑張った。ラスボスが倒せなくて10回以上チャレンジした。ラスボスだけで合計何時間かかったんだろう…それ以外は、結構ちゃんと装備もレベルも増強して進めてたこともあり、快適快適だった。今回は12では印象薄かった真ん中のストーリーがどーんと太くて、サブストーリーみたいなのがほぼナシ。うん、面白かったよ!でもなんかいろいろ納得いかないというか、ラスボスにしてもラス前ボスにしても、いっ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。